SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE SB WastedYouth抽選 と ダイハツ モル モット#エイプリルフール

f:id:SNKRSlife:20210402094717j:plain

global短時間抽選だったので、朝からバタバタしてしまいましたね~ww

海外抽選慣れしているので、この手は一度サラッと確認してverication codeが必須なら、詳細打ち込む前にメルアド打ち込んで先に要求しておくのが正解。

 

サイト自体の重さはそこまでではなかったですが、verication codeのリターンメールが迷惑mailに届いていることが気付かずに、待ち続けていたのですが海外Twitterでcheck nowが飛んできたので、確認すると届いていたので抽選完了。

助かるな~ 海外Twitter民は!

 

f:id:SNKRSlife:20210402094736p:plain

で、慣れない人たちがブーブーいって延長戦へ。 この手の抽選で延長すると、botで数打ち込む人の勝ち。アカウント勝負。
結局、買えない感じで終わりそう、、、な企画。

 

f:id:SNKRSlife:20210402100734j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気分転換に共有します。

 

昨日、エイプリルフールでTwitterで流れた企業案件。

日本でもこのクラスの企業が参加するところが良いですねww

画像だけでなく、ストーリーもちゃんと書いてるところが好感持てます!

 

f:id:SNKRSlife:20210402094757j:plain

f:id:SNKRSlife:20210402094824j:plain

デカっ!!ww

 

f:id:SNKRSlife:20210402094810j:plain

雨の日乗れないっていう設定が良いですね~ww

 モルモット減税って、、、ww

f:id:SNKRSlife:20210402094851j:plain

いろんなカラーリングがあって、運転席から餌を上げられる設定も良い!ww

この企画立てた人、センスが凄くいいですね!!