SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE AIR FORCE 1 07 EMB 🌟

f:id:SNKRSlife:20210430155517j:plain

f:id:SNKRSlife:20210430155523j:plain

ちょっと気になったので、アンディの抽選に参加してみました。

で、買えたのですが、人気ないですね〜

最近、アンディで販売するものはことごとく人気出ないですね。

なぜだろう???

 

NIKEサイトでも未だ販売していますが完売するようなことがなさそう。

最近は、発売する量とスピードが早すぎてSBのスケボー店舗限定か本日SNKRS発売のトラヴィスクラスしか、人気は出てないですね。

 

よく耳にするインラインでも好きなものなら履けばいいという人がいますが、スニーカー好きには、そんなものは恥ずかしくて履きたくないんですねww

 

f:id:SNKRSlife:20210430155532j:plain

で、このモデルはインラインに毛が生えたようなモデル。

配色と素材感をみたくて抽選参加して買ってみましたが、、、、

 

普通ですね。

ただ、通常のラインよりちょっとだけ素材がいのでクラスがちょっといいモデルですね。

これからは反省して、このレベルのものには手を出さないようにしよっと!!

 

f:id:SNKRSlife:20210430155538j:plain

パンダカラーですが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210430155545j:plain

ちょっと余分なのが、ヒールのロゴ

ここがポイントかもしれませんが、いらないかも

 

f:id:SNKRSlife:20210430155550j:plain

f:id:SNKRSlife:20210430155557j:plain

f:id:SNKRSlife:20210430155609j:plain

ヒール周りの素材は、テキスタイルになっていて、履いてると雰囲気が出そう。

履けばの話ですが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210430155617j:plain

なんだこれ?

方向性が分かりにくい。

 

f:id:SNKRSlife:20210430155603j:plain

最近久しぶりに、昔よく履いていたジョンエリオットのAF1を履いたら、インソールが全く違いクッション性が高いことに気づいた。多分、リアクトソールの実験版なのかな?

もともと日本では販売なくオフィシャルサイトで競って購入したのですが、今更、買ってよかったと思う。問題点はタンが堺のように2重になっているのですが、短いということ。とにかく短い。その部分を直せば良い靴なのにと今更ながら思ってしまった。

 

ともあれこのAF1も時期が経てば、良いところが見つかるのかな。

とりあえず、積み靴に。。。