SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

AIR JORDAN 1 LOW BRED TOEはひどいぞw

届きました。

知人分で購入したのですが、、、

 

久しぶりにこんなに安っぽい素材のスニーカーを見たww

最近のインラインのDUNKよりも、まだJORDANシリーズですので良いですが、これはちょっと無しだろう、、、配色がBRED TOEでなけれ売れないレベルかな~ww

5000円ぐらいの感覚。ドンキで販売しててもおかしくないレベル。

サイドパネルの白が白すぎ。ヒールのジョーダン刺繍が、、、かっこ悪い。

f:id:SNKRSlife:20220203091247j:plain

f:id:SNKRSlife:20220203091249j:plain

 

で、昨晩から抽選がスタートしたDSMのDUNK

これは見てみたいので、LONDON,NYともに参加。国内も近々安のかな~

ぜひ、地方民にも買えるように店頭受取ではなく先決済の抽選にして欲しい限り。

 

でも、これ、地方民は何処で履くのだろう?

素材がベルベットだから、確実に似合う町並みが地方にはない。まず無いww

東京以外履いてはダメのような気がするww

 

 

f:id:SNKRSlife:20220203091320j:plain