これぞ!supremeを感じさせるweek16 !!
BOXLOGOは、手動民とにわかボッターはオンラインでは購入できなかったと思う。正直、無理。 ブラウザー系のbotは相当、環境が良くないと無理でしょうね~
店頭の抽選も普通のios用のbotでもなかなか難しかったと思う。手動民はほぼほぼいないでしょう。無理でしたからww
今回は、お金払って店頭抽選に代行に頼んだ人が頭良かったのかな~ 通ってない人も結構いたみたいですが、、、w
で、私はオンライン惨敗。
boxが無理な時点で、サッカー、半袖シャツを挑みましたが気持ちいいぐらいに完売。
でも欲しいので、しょうがなくC2Cで買うことに決めました。
頼むから誰かスニダンのクーポンコード登録してくれww
頼むよー
TXUJWW
で、だ、
アンディフィーデッドのコラボAF1とDunkの抽選がスタート。
今回のコラボは時期的にちょっと秋冬っぽい感じのカラーリングですが、センスが良いと思う。どちらも消費者に迎合していない感じで、欲しい。
そして気になるリーク画像が、、、
ビリーアイリッシュとジョーダンコラボ
これは気になる。
ビリーアイリッシュに興味はないけれど、これは期待できそうな感じ。
スニーカー好きは気づいている思いますが、ジョーダンのコラボが多くなった。
こんなコロナ時期ですので、通常の物を出してもあたりが悪いと考え仕込んでいたものを、放出しているのかな~??
以前、仕事でイギリスのウィメンズのシューズブランドをjapan化する仕事(ちゃんとjapan化しましたよww) をしていた時に痛感したが、靴類の製作には時間がかかる。ソーイング、釘打ち、セメントもあるので、とにかく時間がかかる。中国のように人が多いところなら可能と思うかもしれないが、人が多い工場は生産ロットがハチャメチャ高い。そして製品クオリティを安定させるためには時間もかかる。
今、現行であるものを追加生産するのであれば、工場に素材さえあればスニーカーならロットにもよるが3ヶ月ぐらいででき、検品や輸出入などで3.5~4ヶ月ぐらいで販売できると思うが、デザインが凝るとそうはいかない。
ナイキは中長期MDを当たり前にこなすことができるので、やっぱりすごいと思う。