SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

AIR JORDAN 1 HIGH OGとAcronym ,UNION,,,とC2C

このカラーパターンは好きなので欲しい。

なかなかネイビーのAJ1はそんなに多くないので、久しぶりに履きたいかな~

 

昨日、ウィメンズサイズの先行アクセスが有ったみたいですが、メンズもやってほしかったな~ww

あえてのウィメンズのみというのはなんだろう?可処分精神ユーザーを増やしたいのか、それとも残る可能性が高いので先売りでもしたのか意図がわからない。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220204100019p:plain

 

で、だ、やはり不景気だと思う。

下がとあるC2Csiteの現在のプレネ状態ですが、発売前にほぼ定価だ。それに売れてもいない。と、なると発売後は定価以下になるのかな?

このようなsiteが出来たせいで売り買いがスムーズに、誰でもできるようになった。小銭稼ぎ程度にスニーカーに興味のない人までSNKRSに参入しトライするので、倍率は高くなる。購入出来たとして、すぐにこのサイトに出品し、売れないと30分以内にキャンセルする。で、リストック販売をSNKRSはする。で、そんな状態物をハイプ好きは手を出さない。

 

f:id:SNKRSlife:20220204100020j:plain

 

さておき、この2足は見てみたい。

まずは、久々のAcronym

相変わらず感覚はダサい。。。

洋服は見られたものではないww

個人的にはファスナーAF1のような感じで十分なのだが最近発表されているものは、やや過剰デザインになっている。ヒールパーツは何なんだろう。取り外せるらしいが。。。

でも、まぁ、見てみたいかな。。。

f:id:SNKRSlife:20220204100032j:plain

f:id:SNKRSlife:20220204100034j:plain

 

で、このunionは昨日のDSM DUNK同様に興味がある。

とあるsiteでこの表面が剥がせるとか?剥がせないとか?どうせ剥がさないので、どうでもいいですが久しぶりに履きたいかな~と思いました。

f:id:SNKRSlife:20220204100330j:plain

f:id:SNKRSlife:20220204100016j:plain

お金は使いたくないが、乱発するスニーカー業界。

C2Cでの価格次第では、一時期のように大量にアウトレットに流す羽目になると思う。。。