SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week8 summer Tshirts と ダメダメadidas とsupreme NIKEリーク

早々に発表されたsummerTshirt

他のインラインも見たいところですが、とりあえず何を買おうか迷うのも楽しみww

でも、そんなにTシャツばかりあっても、着れないというのが現実ですし、積み服になるのは避けたいと思う人は多いはず。

supremeはほんとに買うまでのアクションが面白く、届くと覚めることが多々あるので、それ含めて面白い。

 

21SS WEEK8 summer Tshirt

f:id:SNKRSlife:20210413093146j:plain

f:id:SNKRSlife:20210413093126j:plain

これは買う。

他の色も見たいですが、今のところ、この"モテそうもない"グレーが欲しい!

 

f:id:SNKRSlife:20210413095016j:plain

SMベアーww

いいぞ!supreme!!!

 

f:id:SNKRSlife:20210413093130j:plain

Anna Nicole Smith!!

 

f:id:SNKRSlife:20210413093134j:plain

これは人気でそう。

 

f:id:SNKRSlife:20210413093138j:plain

これも買おうかな~

あとはボディの色は何にしようかな~

また、無難に黒になっちゃうのかな

 

f:id:SNKRSlife:20210413093142j:plain

結構嫌いじゃないのが、これ

ちょっと子供っぽいのかな~

 

ともあれ、なんか買う。

そして、早くインラインを見たいな~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、不人気でディスカウントしまくりのadidasですが、最近はAPPでの抽選が多くなりましたね。人気の効果検証とアクセスでのサーバーダウンを防ぐには、良いかもですね。ユーザーの可処分精神はあがりませんが、なんとなく欲しい人は安心できる感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210413093145j:plain

で、これが海外では人気の ” campus 80S south park towelie " 

なんかのアニメのキャラクターだと思いますが、stockXで5~6万まで上がってる。

こんなに不景気なのに、よくわからない世界だな~

あっ、ちなみに目の色変わりますよww

 

f:id:SNKRSlife:20210413093148j:plain

竹下通りかよ!

昔はというか、NIKEでの一発屋ショーンウエザースプーン。

 

最初のNIKEは素材選びや、モデル選びが上手かったですが、どうにもこうにも他社コラボはダサくて、ダメダメですね。

この画像では見えませんが、内側にadidasマークの刺繍がこれでもかと入る。そして、外側には前回同様、またまた未処理の花の刺繍ww

なんか、狙ってやろうっていう感じがプンプンする。やはりNIKE側のようなサポートチームがいないと、所詮お店のスタッフが考えるレベルですので、、、ひどい。

たぶん転売目的で予約は入り、完売はするとは思いますが、履く気にはなれない。

 

つまらん!くだらん!たいくつだ!ww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでに、supremeのNIKEリーク画像。

本当にこれで発売されるかは不明ですが、予想外の見え方。ナイロンパンツやスウエットパンツに合わせる感じかな。

f:id:SNKRSlife:20210413093140j:plain