久々に別アカウントで購入ができた。
抽選のセグメントの仕方はわからないですが、次回のsacaiも買えるといいな~
で、adidasの抽選をやっていたので参加したのですが、残念。
ただ、オモロイのがテキスト。"ごめんなさい"はすごくいい。
NIKEのテキストはやや角があるといわれて評判ですが、adidasは違いましたねww
で、話は変わりATMOS
最近、抽選なども事前セグメントしているのですが、、、これがイメージが悪い。とにかく悪い。
一定金額を購入していないと参加できないとなると、欲しいものがあっても抽選参加ができない。と、なるといらないものを購入しないといけない。アンディフィーデッドもそうだが、このシステムはどうなんだろう。参加したとて、あくまでも抽選ですので当選するかもわからない。
正直いうと、この商売の仕方は良くないですね。全員参加にしてセグメントすればいいのですが、参加に対して購入を促すのは商売の形態的にいかがなもんだろう?と思う。今は良いが、中長期的にみると市場次第のビジネスの仕方のように見える。
スニーカー人気は少しづつだが、衰えているのがわかる。すそのは広がったが、長続きはしそうにない軽いユーザーばかり。
となると、本日0時にゲリラ販売したようなレブロンのような残り方をする。売れないものは売れない。すでに定価割れしており、あと数週間たてば半額ぐらいになりそう。さらにC2Cサイトで流行りのクーポン使えば、、、。
結果的に現在でも残っている。
これが結果なんですよね。