SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

TravisScoott AIR JORDAN 6 海外抽選

f:id:SNKRSlife:20210422100948j:plain

海外では抽選告知が出てきましたね。

今月話題の一足がこのTravisScoott AJ6ですね。

この前のカーキ色のモデルは国内では買えず、有名な(ベタなww)endというイギリスの抽選で当たったのですが、このカラーも都内でないと難しいかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210422101014j:plain

欲しい人は、この手は買えたらラッキー程度で、海外抽選はどんどんやっちゃった方が良いですね。

 

ちなみに国内のC2Cサイトでも色々と海外抽選店舗の紹介が出ますが、笑ってしまうぐらいに少ない。ほんとに倍率の高い店舗ばかり。正直スニーカー抽選の常識以下レベルですので、暇なときにはいろいろと海外ネットサーフィンしてみるのもいいかもしれませんよ。。。ドイツ、トルコ、スペイン、、、、ww