SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 south2west8 と sacai抽選

追加画像。

f:id:SNKRSlife:20210421143432j:plain

 まだまだあるかと思いますが、なかなか人気の物がでて楽しみな週。

とくにDog Work Shirts、Handstyle Hoodedあたりはそこそこ前評判がいいので人気でそうな感じ。これにバンダナ柄のsmall box Tがでたら盛り上がりそうですね。

やはりsupremeは発売の仕方が上手い。MDしてる人が頭いいかも。week1では出しすぎではないかと思いましたが、戦略としては良かったのかも。

 

f:id:SNKRSlife:20210421085800j:plain

south2west8のカットソー(黒以外)とフーディー(ブラウン)は気になる。

そういえば、south2west8ってネペンテスのオリジナルブランドなんですね。ネペンテス自体とコラボした方がコラボの響きが良かったのにと、思ってしまう。

 

f:id:SNKRSlife:20210421085803j:plain

時期的にまだピンっとこないですが、シャツは気になる。オレンジ、パープルはなかなか新鮮かも。

f:id:SNKRSlife:20210421085807j:plain

フリースは時期がもう少し早ければ狙ってましたね~

秋に着ようとしても、秋にも新しいものが出るので、今回は我慢しようかな。ショートパンツはスケスケのメッシュですが、インナーにレギンス履いちゃう人も出てきそうですね~

f:id:SNKRSlife:20210421085812j:plain

ベストはさておき、ニット好きとしてはニットが気になる。

” S ” がばらまかれていて昔の私なら、コレクションピースで人気があっても着ない柄でしたが、supremeなら着てみよっかな~~って思ってしまうから不思議。年取ったのかなww

 

f:id:SNKRSlife:20210421085753j:plain

とんがっちゃってますww

関西弁で言うと、ちょけすぎww

結構、面白いと思って、おしゃれだと思って買う人いると思いますがww

面白くも、おしゃれでもない。勘違いはしないほうがいい。

これをかぶるなら、洋服も買って統一感を出さないと、バランスとれないでしょ~。

大小にかかわらずアパレル展示会などに足を運ぶと、コレクションの全体像が見れるのですが、たった1点でコレクションが残念に思えることがたまにある。出さないほうがいいと思うものがある。これがそうですね。残念。

 

さらに、

スニーカーで例えると、紐の通し方を工夫したり、色変えたりするぐらい、なんか滑稽に見えるしダサいの一言。センスもない。

そんなことするぐらいなら、ほかの靴を買えばいいのにと思う。なぜ普通に履けないのかな~とも思う。不思議でしょうがない。

ちなみに本当のスニーカー好きやコレクターは、そんなことやってる人は見ないですね~ww だってカッコ悪いもんww

 

 

で、昨日からスタートしているsacai NIKE抽選。

昨日20日は青山店頭抽選で、本日21日がon-line抽選。ただon-lineは前回同様にglobal抽選なので、かなり当選確率は低い。足数次第ですが、まず当たらないかな~

まぁ、やらないよりかはやったほうがいいから、トライトライ!

 

f:id:SNKRSlife:20210421085756j:plain