SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week4 Nate Lowman と CLOT NIKE DUNK

f:id:SNKRSlife:20220318084953j:plain

毎回、ほんとに抽選なのか?と思うほど当たる。みんな当たる。

本国(現地)では人気がないのか、相変わらずの足数なのか、、、

まぁ、すごく欲しかったわけではないが、どんな感じかみてみようかなww

もし光沢のある生地なら、防水スプレイ程度で光沢を抑えられたら良いかもですね。

 

 

で、昨晩EU,USで発売されたsupreme week4

week3とうってかわってスローですね。

売れてない。

結局、二次流通できなければ買わないのかな?

個人的には悪くないweekだと思いますが、買うものがあるかと言われると、、、スケボーと思いきやペンディングに。Nate Lowmanは何かしら買おうと思うが、、、

f:id:SNKRSlife:20220318084956j:plain

EUはダダ余りしている感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20220318084958j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318084959j:plain

USはかなり偏りがある感じ。

グローバルで人気のあるのは、DoubleKneePantなのかな?

 

Twitterなどで着画がでていたのでお借りして掲載しますが、そこそこいい感じだおと思いますが、ダメなんですね。ちょっといいという感じぐらいだとsupでさえ、売れない時代。

 

covid-19で、この手のブランド・スニーカーなどhypeを買う層がグローバルで仕事を失っていると言われている中、supremeのようなスケーターブランドはどうなっていくのだろうか。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220318085002j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085003j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085005j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085007j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085009j:plain

このニットの雰囲気は好き。

supのニットは毎回Lサイズでゆるく着るように購入しているが、これもそんな感じで着ようかな。

 

f:id:SNKRSlife:20220318085011j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085012j:plain

f:id:SNKRSlife:20220318085014j:plain

肌感だが、だいぶsup離れしてきているように感じる。さらにonlineで購入すらできないバグが続いているので、今週も同じなら手動ユーザーはバカらしくなり離れるだろう。どうせHYPE週は買えないしね。