SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

"supreme × VANS Authentic Bruce Lee" 

f:id:SNKRSlife:20210125092807j:plain

supremeもサイトがクローズしたので、

ちょっと懐かしいVANSをご紹介。

 

SSだったか?AWだったか忘れましたが、2013年に発売した、"supreme VANS Authentic Bruce Lee" 

 

f:id:SNKRSlife:20210125094109j:plain

個人的にVANSはコラボや店舗別注しか手を出さないのですが、supremeは毎回、プレネでも購入している。前にも書きましたが、supremeとコーディネイトするときは、VANSとの相性が一番よい感じがする。

 

f:id:SNKRSlife:20210125092826j:plain

話は戻り、これは良いですね~

なんとなく、履くのがもったないというか、毎シーズン発表されるVANSを買い続けていると、履きつぶす前に新しいのがでるので、新しいものを買っても、すぐにおろそうとは思わずに積み靴になってしまう。

で、これもそんな感じで新品で一昨年の引っ越し時に見つかった一足。

当時そこそこ人気があり、どうやって購入したかは覚えてはいませんが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210125092840j:plain

f:id:SNKRSlife:20210125092850j:plain

なんか良い。

そういえば、先週のSNKRSの大量リストックでコービー5のイエローブルースリーも買えたのはうれしかったかな~w

積み靴になりそうですが、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210125092857j:plain

このインソールの赤はみんな思っていると思いますが、やめてほしい。ソックスが真っ赤になる。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210125092907j:plain

f:id:SNKRSlife:20210125092919j:plain

何はともあれ、今年のsupreme VANSは何が出るんだろう?

楽しみです。

 

#VANS

#supreme

#ブルースリー

#Authentic

#BruceLee

#オーセンティック

#シュプリーム

#2013