SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE AIR JORDAN 1 low 履こうかな

以前書きましたが、自分では買えず毎回頼む友達が買えたので、取りに行ってきた。

で、初見の感想はちょっとちゃちいかな。

でも、履こうかなと思った。

素材がナッパ特有の光沢と素材感。柔らかいので嫌いではない。ブルーの部分が合皮なのかな?そんな感じの見た目とタッチ。

カッコよければ、なんでもいいんですけどねw


で、最近はなぜかスニーカーに興味が薄れてきた。買い逃しても、まぁいいやと思うことが多くなった。

ただ、なぜかsupremeのスニーカーだけは買い逃したら、リセールで買う。最近は上手く買えていますが、今週のshoxも買えなければ最悪、リセールでとりあえず買う。自分でもよくわからないw


そういえば、HUFがSBで出すみたいです。

少し楽しみ。でも中目のドンキホーテで販売しているフェイクっぽいHUFを見ると、、、