SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

yeezyとUnion NIKE

次の一手が見えない状態のadidas


どのブランドでも起こりうるのだから、デザイナー本人がいなくなれば、新しいものは出ない。となると、復刻か色の載せ替えしかない。

この状況を打破するためには、次のyeezyを探すしかない。とにかくデザイナーが今は必要なのかな、、、


で、だ、明日から抽選スタート

恥ずかしながら、一度も公式サイトでは当選したことのないunion


今回も当たる気がしない

一度ぐらい当たれば、気にしてサイトを見るが当たらないと、こんな時しか見ない。

ちなみにサイトを見る限り、やはり商品構成が悪いので利用はなかなかできない。もっとちゃんと仕入れができるプロを入れないと、日本では短命になるだろう。


さておき、新しいNIKEコラボは可愛いですね。