SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

AWAKE NY asics GEL-LYTE Ⅲ とか、色々


やっぱりsupremeがオフシーズンになると、他のブランドが気になる。palaceも気にはなるが、個人的にはちょっと違う。

で、AWAKEはなんか気になる。

この最後のカラーはオフィシャルサイトのみ。


で、買おうと思って決済までいったが、、、

込み込み270ドル。

円安で36,000円。


たっか〜〜〜


昔なら飲みながらオンラインをしてたので、買ったが、今は違う。地方に移住したと同時に飲まなくなった。約3年飲んでない。

で、健康になりはしないが、多少の浪費はなくなった。


スニーカーもsacaiが来るとか?来ないとか?


ん〜〜〜

かっこいいのか?これは???

sacaiを伏せて、nike.comでインラインとして発売したら、売れ残りそうだが、、、


このシリーズもたぶん、後から色違いが3,4色は出ると思う。で、飽きられる。


こんなふうに


さらに、さらに、

海外でも余りまくっているAMBUSH

まったく、売れてない。

もちろん日本でも、余っている。

そもそもAMBUSHの洋服は小手先デザイン。

日本でも知名度はないが、さらに海外では知名度はない。誰か知らないデザイナーの作った、高いスニーカーを買うわけない。笑笑


最初のdunkはaj1カラーに近いから売れた。

デザインもスウオッシュをいじったくらいだからね。今、あのデザインで発売すれば、dunk飽和状態だから、、、あんまだろうね


ユーザーも冷静になってきた。

コラボだから買うとかは無くなった。