SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-06-20から1日間の記事一覧

suprem week18 NIKE Shox Ride 2 これ、好き!

きましたね〜ハットは浅いから被りませんが、スニーカーは好き。黒白はまず買って、カーキが迷う。多分履くのは黒か白。ともかく好きですね。これは。

画像も大事な時代に

バナーでここまで見え方が変わる、良い例かな上は日本のSNKRS,下はイギリスのフットパトロールの抽選app最近は似たようなものが多くなり、見せ方の工夫や売り方も間違えると、ずっと残る。 これからの時代、物が売れない時代になる。デジタルやゲームなど目…

supreme week17 本当にどんどんサイトが酷くなる

さて、先週は本当にsupremeオンラインは酷かった。もちろん、日曜日のaf1も酷かったったが、買える買えない別としてスムーズにサイトが進まないと、買う気もなくなる。本当に元に戻さないと、いらないものでも買おうとするユーザーがいなくなる。week18はNIK…