SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

画像も大事な時代に

バナーでここまで見え方が変わる、良い例かな

上は日本のSNKRS,下はイギリスのフットパトロールの抽選app


最近は似たようなものが多くなり、見せ方の工夫や売り方も間違えると、ずっと残る。 


これからの時代、物が売れない時代になる。

デジタルやゲームなど目に見えるが、物体として存在しなくても、デジタルネイティブ世代は惜しみなくお金を使える。家にいながらVRで旅行ができる。VRはいちいちメガネ?グラス?を買わないといけないので普及するとは思えませんが、、、。だいぶ安くなった。


さて、私は古い人間。

今週のsupremeはなんだろうww