SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week10 Timberland と NIKE SB DUNK Mummy買えちゃったww

やっと昨晩発表されたsupreme week10 Timberland

あまり期待はしていなかったので、ショックは軽減されましたが、このコラボはスルーかな

インラインもある程度決まりましたが、買うものがない。何かしら毎週探して買うようにはしていましたが、本当にないww

逆に週末11時の過ごし方がわからないww

暖かそうだからコラボのパンツを買ってもいいのかなー???

f:id:SNKRSlife:20211028101236j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101238j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101241j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101246j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101248j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101252j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101254j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101256j:plain

 

おっ!SNKRSはだめでしたが、某スニーカーショップで当たったNIKE SB DUNK Mummy これは足数もP-rod並に少ないので、嬉しい!

にしても、今回のSNKRSは本当に物があったのか不思議なぐらい、ディスコメンバーも当たっていない。。。

f:id:SNKRSlife:20211028102138j:plain

 

さておき、朝メールのチェックをしているとTRAVISより気になるメールが。

クリックすると野球のチケット販売ですが、何かしらsiteでもdropしそうですね。とくにJORDANシリーズとのコラボっぽいので楽しみ楽しみ。。。

f:id:SNKRSlife:20211028101312j:plain

f:id:SNKRSlife:20211028101315j:plain