SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17 本当にどんどんサイトが酷くなる

さて、先週は本当にsupremeオンラインは酷かった。もちろん、日曜日のaf1も酷かったったが、買える買えない別としてスムーズにサイトが進まないと、買う気もなくなる。

本当に元に戻さないと、いらないものでも買おうとするユーザーがいなくなる。


week18はNIKEがまたくる。

同じようなサイト状況だと、手動勢は誰も買えないだろ。

 

で、だ、

week17は私の設定ミスでcurbsをつかまてしまった。欲しいのはdog。なんとか夕方ぐらいのリストックでブラックは拾ったが、1番欲しかったWhiteが取れなかった。

反省しながら、悔しいweek


そういえば、もしかするとe bayとSB dunkが出るかもしれないと話題に。


知っている人もいるだろうが、世界に2足限定もの。で一足はe bayのオークションにでて300万で落札された。で、もう一足は下の画像のようにカットされた。なので実質は一足しかない。しかも、後からわかったのだが、落札したのはSBの創設者だった。


で、買えんやつww

たぶん、発売するとは思うが買えない。ジョーダンの娘ジャスミンデザインらしいが、、。

相当、足数が極少になるので無理でしょー


とりあえず、今週はoff-whiteとよくわからんaj2かな