SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week16 NorthFace

さて、今週はアンタイヒーローとvansが来るのかな?

vansは気兼ねなく履けるので、履き始めるとvansばかり履く。リークは出ていましたが、そのままくるなら嬉しい。


んーーーー

とにかくdropが遅かったーー


iOSはどうしてもスタートが遅れるので、monitorディレイを短くする。そうすると、キャプチャにつかまる。遅くすると、今度は完売になり捕まえることすらできない。

何ともストレスが溜まる。手動は手動で更新スピードが遅いので、ハイプは完売が多い。


とりあえず、見て見てみたかったバックパックとサンダルは買えた。Tシャツをbotの設定を間違えて捕まえにもいかず買えなかったので、🐿でずっと残っていたフーディーを購入。

面白い物で、欲しいと思っても2、3週間たつと存在自体を忘れるので、Tシャツは忘れることにする。




で、だ、

NIKEクラフトを惨敗してしまい、忘れていたyeezy form

2足買えていたが、、、届いて、見て、足入れして、、、箱に戻して、、、終わり


とにかく、NIKEクラフトが欲しかった。日本でも結構当選していたので、羨ましい限りだが、中途半端な興味しかない人が当選していると、気持ちとしては抑えきれない。まぁ、8月にはまた販売するらしいので、次こそは買いたいな。そして、定番化してaf1のように販売してほしい。ハイプでなくても、これは履くかな。