SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " AIR MAX 95 OG ”NEON YELLOW ” ☆

f:id:SNKRSlife:20201222105322j:plain

f:id:SNKRSlife:20201222105343j:plain

何足か届きましたww

イエローというより、黄緑ですねww

で、皆さん色々とupしているので、私はオマケを紹介。

 

f:id:SNKRSlife:20201222105358j:plain

これ、たま~につくオマケですが、アーチ部分をサポートするクッション材。

昔、何かにもついてきましたが使用したことがない。

ただ、触った感じのクッション性はよく、一度は使用してみたいなと思っています。

で、これ、今販売しているfakeにはついていないと思うので、ある意味本物の証と言ってもいいでしょう。ついていなければfakeだと思っていただいていいと思います。

相当数のA級fakeが出回っているので、ほんとうに気を付けたほうがいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20201222105414j:plain

で、☆

 

#NIKE

#AIRMAX

#AIRMAX95

#NEONYELLOW

#エアーマックス95

#ナイキ

#イエローグラデ

#ネオンイエロー