SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE AIR MAX 95 Neon Yellow

f:id:SNKRSlife:20201217144308j:plain

f:id:SNKRSlife:20201217144316j:plain

f:id:SNKRSlife:20201217144324j:plain

f:id:SNKRSlife:20201217144331j:plain

 

まだ海外の当選発表が終わっていないので、途中経過になりますが、お昼の時点で3足。

個人的にSNKRSは落選しましたが、当選したら昼飯おごる約束で同僚に頼んで買えていたのでラッキー。そしてアンディフィーデッドでも当選し、ローマのLVRでも買えていた感じ。

海外でも何軒か買おうと思えば買えるところが、数件あったので海外は余裕だったですね。

 

正直、結構購入できている人が多いので、足数はそこそこありますね~。肌感でグローバルで5、6万足ぐらいはあるかな~と思います。

 

今回、海外でも買えなかった人は、正直ちょっと努力が足りないかも。

結果論ですけどね。。。

 

#NIKE

#AIRMAX95

#Neon

#NeonYellow

#当選

#ナイキ

#エアーマックス95

#ネオン

#ネオンイエロー

#イエローグラデ