SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

stussy " NIKE AIR FORCE 1 LOW FOSSIL & BLACK "

f:id:SNKRSlife:20201214091540j:plain

f:id:SNKRSlife:20201214091548j:plain

f:id:SNKRSlife:20201214091556j:plain

f:id:SNKRSlife:20201214091604j:plain

f:id:SNKRSlife:20201214091612j:plain

これはちょっと嬉しい感じ。

最近、なかなか国内抽選で購入できることが少なく、両色共に購入できることができると気持ちがいい。そこそこの足数があるらしく大半の人が購入できているみたいですが、それでも嬉しい逸品。

 

サイトのカートシステムは賛否ありますが、正直私も当選しなければ怒れるレベルの弱さ。抽選自体もなかなかできず、サバダウンもすぐにする。当選して購入しようとしても、またサイトがダウンしたりと無茶苦茶。たぶん本国とサイト自体の見え方をそろえないといけない理由で選んだカートシステムでしょうが、、、shopifyにすれば?抽選はAPPで対応して販売はドメスティックのみに設定。私がやりますよ、stussyさん ww

 

まぁ、買えたので満足。近いうちにsnkrsでもやりそうな雰囲気ですが、たぶんブラックのみとウェアだけにになるでしょう。とにかく買えて良かった良かった。

 

#stussy 

#NIKE

#AIRFORCE1

#FOSSIL

#BLACK

#抽選

#当選

#ステューシー

#ナイキ

#エアーフォース

#フォッシル

#ブラック