SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week15 Cross Box Logo Hooded Sweatshirt

f:id:SNKRSlife:20201209135702j:plain

f:id:SNKRSlife:20201209142926j:plain



携帯手動で買えましたww

トライされた方でしたら、分かると思いますが、とにかくサイトの同接がすごかった。画面がホワイトアウトした方とか、私のように画面は掲載されカートに入れたものの決済ボタンが出ないとか、無茶苦茶な状態。

結局ドロップ時には買えず、サーマル上下を2セットと硬いベストを購入。本日ベストは着ているのですがカチカチで温かみもない、防弾チョッキのような仕上がり。一日着れば、良い点が見つかるだろうと思い着ているが、半日たった今でも見つからない、、、

 

で、購入はリストックをずっと待ち続けること11時間とちょっとの22時25分。

bot勢のキャンセル分と思われるリストック。ネイビーが欲しかったのでトライするもののNG。で、ナチュラルがでたのでトライで購入できた感じ。

欲しかった色ではないが、買えたという満足が手に入った感じ。これで充分。嬉しい。

 

さぁ、今週末はファーノースがでます。

好き嫌いは別として3アイテム出るのですが、なんとか全部買いたいものです。。。

 

#supreme

#crossboxlogo

#restock

#シュプリーム

#クロスボックス

#リストック