SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week16 EU US カート周り考察ww USは新システム

さぁ、盛り上がってきました!

supreme week16 Emilio Pucci BoxLogo

 

EU,USを見ていたのですが、、、重い。

相当重い!

ボッターの殴り合いww がリリース前から始まり、ガチガチ。

 

手動民は画面を出すまでに時間がかかりそう。で、カートに入れて、決済ボタンが出るかが問題。多分ですが、余程supreme側でサーバー強化していない限り、難しいかもですね~

 

で、US on-lineはbot対策として、下の画面が出て画面をホールドしないと決済ボタンが出ない仕組みに。この仕組みは初めてですので、mek含めどんなbotを使おうが無理。ボッターは全滅したらしく手動民が買えたみたい。

日本もこの機能がついてきたら、botは対応できないと思う。

 

 

↓ 携帯だと画面を押し続けないと、右上に決済画面までいけない仕組み。

 オモロイ!

f:id:SNKRSlife:20210611085059j:plain

 

↓ 携帯のBOXLOGOの画面。

種類有りすぎて、押し間違えるでしょうww

左からboxの色はピンク、ブルー、ブラックの順番

 

f:id:SNKRSlife:20210611085016j:plain

 

↓ PC画面

f:id:SNKRSlife:20210611085007j:plain

で、これがUS,EUのスピード。

サッカージャージのpinkは早いですね~

ここはブラックのセットアップを攻めようかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210611085024j:plain

f:id:SNKRSlife:20210611085029j:plain

 

で、で

多分買える自信がないのでww、とりあえずUSのstockXを確認。

USだと$52。日本円で5700円ぐらいかな~。TAX含めて6300円ぐらい。

なので、不景気なのに約3倍ぐらいにかな~ww   日本はたぶん25,000円ぐらいになりそうな感じ。

ただそのほかの物が、そんなにプレっていないので買えなかったらstockXつかってもいいのかな?と思っています。送料と関税が気になるけども、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210611085036j:plain

f:id:SNKRSlife:20210611085040j:plain

f:id:SNKRSlife:20210611085003j:plain

f:id:SNKRSlife:20210611085000j:plain