SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme VANS Monogram S Logo Skate Era 届いた。やっぱりVANSだね。

f:id:SNKRSlife:20210622100912j:plain

 

リストックで買ったものが昨日、届きました。

やっぱり画像で見ていたよりも素材が粗めのキャンバス素材なので、プリントが粗いのかな~って思ったのが、初見の感想。

もう少し、目が細かいキャンバス使うとプリントが鮮明になるのかな?ただ生地自体の耐久性が落ちるので、スケボーやるならやっぱこの素材なのかな??どっちをとるかですね~

ちなみに紐は白、黒、レッドの3色ついている。オフィシャル通り赤にしよっと。

f:id:SNKRSlife:20210622100916j:plain

f:id:SNKRSlife:20210622100922j:plain

f:id:SNKRSlife:20210622100926j:plain

生地自体に光沢感は無いので、たぶん履いているとプリントは薄れて野暮ったくなる。そこがVANSは良いのかもしれない。

 

f:id:SNKRSlife:20210622100937j:plain

f:id:SNKRSlife:20210622100941j:plain

今回のブランドロゴはヒールのみ。

個人的にはロゴドーーーンよりも、このぐらいの方が好き。

 

f:id:SNKRSlife:20210622100946j:plain

VANSは良く履きますが、意外とERAは履いていなかった。

こんなにワイズが広かったっけ?と思うほど幅が広く感じる。履いた感じもやや大きく感じる。木型が変わったのか?私が痩せて足が小さくなったのか?わからん。。。