SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE SB ケバブ / supreme week19 / Butthole Surfers

f:id:SNKRSlife:20210628112632j:plain

unionは買えませんでしたが、こちらのケバブが当選。

アッパーが何故か白?が気になりますが、届いたら見てみよっと。と言っても、たぶんパッと見るだけで、積み靴になりそうですが、、、

 

で、週末のsupureme

とくにkawsのスピードが早かったのかな?

なんとか、ホワイトL、ブラックLをドロップ時に買えて、20時頃のリストックでイエローM(この色が買えたのは嬉しい!)を購入できた。

20時ちょい手前のリストックはbot購入者のキャンセル分かな?かなり数があってドロップ時と比べるとユーザー数は少ないので、ゆっくりとしていたのではないかと思う。で、botを回していたディスコードメンバーは購入できたものの、速攻でキャンセルをもらっていたww  

さすがにAF1とは違うので、最速のcheckout Delay設定は気を付けないとですねww

 

f:id:SNKRSlife:20210628112620j:plain

f:id:SNKRSlife:20210628112623j:plain

f:id:SNKRSlife:20210628112628j:plain

 

今週で最後?のsupreme

week19は " Butthole Surfers " とのコラボらしい。

よくわからないですが、ちょっと田舎のミュージシャンなのかなw

時期的にTshirtぐらいなのかな~とは思ってますが、プリント内容次第ですね。

一部、インライン商品が発表されていますが、見たところ今期はweek20(7月10日)もありそうですね。

個人的には、先週末のkawsで終わり的な感じで他に買うものが無い。少し気になるのがハリケーンウォーターショーツ。どの色もあまり履かないカラーですので、試しに買っても良いかも?的な感じかな~

f:id:SNKRSlife:20210628114613j:plain