SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

なんか最近、本当に買えない

 

アカウントは複数でやってますが、抽選だとことごとく買えない

 

抽選でないと複数アカウントでカードを被しても買える

リストックで買えてるからいいけど、今の時代、買える人に買わしていかないと、物販はきついと思うけどな〜〜

ちなみに友達はたくさん買えすぎていて、キャンセルしまくっていたが、、、、

 

さて、

来週ぐらいから久しぶりにスケボーショップでSB dunkがでそうな感じ

 

 

で、SB以外では、アルファ88

 

 

ビリーアイリッシュなんかもでる

コラボ物も毎月なんかしらでますが、なかなか売れ行きは渋い感じになりそう

 

AMBUSHも、、、

 

コロナ以降、オシャレは大事ではなく、別の楽しみをみんな見つけた。ファッションメディアはこぞって流行を見つけようとしているが、小手先のブランドの特集ばかり。。。

 

ファッションに希望があるが、オシャレすることがカッコ悪い。今の流行りはオシャレをしていないように見せる事。

なんとも難しい時代になったのだろうか、、、