SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

CACTUS JACK AIR FORCE 1 UTOPIA

今日はSNKRSで88が発売しましたが、なんとなくビリーアイリッシュの方が履きたいかなと思いスルー

 

で、国内でも両色発売があるみたいなので、白黒の方買おうかな

アッパーベルト付きは、好きなんですよねー

短パン時期にしか履けないですが、、、

 

で、トラビィススコットのサイトでAF1のゲリラ販売

 

たったこれだけプリントしただけですが、、、

とりあえず、公式サイトのみの販売なので買っときました。

 

受注生産で3週間ほどかかるみたいですが、今回限りみたいなので2足。

ちなみに転送倉庫必須で、直送はNG出ちゃいましたww

 

日本でも買った人はそこそこ多いと思いますが、届いたらご紹介しようかな〜