SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme NIKE SB blazer midきたよー

きましたねー

結局、2色展開.後からの追加なんかもありそうですねー

黒は必ず欲しいかな

 

先週はiOS botユーザーはほぼaf1は買えなかった。サイズ表記を変更し、つかみにいけないようにレトロなことをsupreme jpはしてきた。

すごく面白いww

色々と考えたあげくに、表記を変えるなんて、、、安上がりで良いww

普通はプロテクターとかのシステムを導入するのだが、たぶんカートのシステム上、お金はかかるし、バグも怖いのかなww

 

まぁ、とりあえず今週のblazerは買わして欲しいかな