SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week2で買ったモノ。残っているモノ。

 

今日はこれだけ

botはサイズもカラーも問わないランダム設定でトライすれば買えたのかな?ww

 

たぶんサイズ登録後にhtmlでサイズ表記にノーブレイクコードを書くとか昭和な対策してましたが、センチ表記にするとかにすれば、もっとスマートなのに。と思った。

もし、コードが出ちゃったのならサイトの登録周りの問題。af1もそうな感じがしたので、わざとでなければカートシステム自体変えないとね。

 

 

 

サイトを見てもわかるが、本当に不景気だから、動かない物は動かない。当分この状況は続く。

今日のblazerもプレネは初動だけ。少数のどうしても欲しかった人だけ買うだけなので、すぐに需要がとまる。

 

これからもっとハイプなモノを着ることがオシャレではなくなる。と言われている。私もそう思う。

衣食住にお金をかけないことが、間違いなくトレンドになるだろう。衣類はユニクロ。食事は自宅。住居は仕事の都合や環境で変わるがお金をかけない。であろう。

 

私もトレンドに流されようと思う。