SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week20もサイト不良。どんどんつまらなくなる supremeオンライン

さて、 supreme 22SSも終了。

ジャージのセットアップはオンラインでは買えず、しょうがなくC2Cで買った。先シーズン購入したアラビックのジャージもあるが、アンブロだからと自分に言い聞かせて購入した。


最後の最後もカートがおかしかった。カード決済エラーは直さないと、代引きしか使えないサイトになる、私の場合仕事で自宅にいないことが多いので、代引き設定にすると受け取りは次の週末になる。これは私だけでないと思う。

botまでも決済ができないらしい。リキャプチャで引っかかるのならまだしも、カード決済のエラーはシステム的に問題だ。


 supremeオンラインはe-sportsなんだから、買わせて欲しい。最近、 supremeがつまらなくなったとよく聞くようになったのは、洋服のデザインではなく、このサイトの不良が原因。

 supremeオンラインはゲームなので、楽しませて欲しい。秋冬は。