SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

” NIKE TROPHY ROOM AIR JORDAN 1 HIGH OG ” ONLINE RAFFLE

f:id:SNKRSlife:20210212101951j:plain

からの、、、

 

0時start!!

f:id:SNKRSlife:20210212102006j:plain

f:id:SNKRSlife:20210212102014j:plain

f:id:SNKRSlife:20210212102023j:plain

スニーカー好きの方は、必ずトライしたといわれているTROPHY ROOM AIR JORDAN 1 HIGH OGの抽選販売。この抽選に参加しようとしなかった方は、スニーカーファンとは言ってはいけないですよww

 

私の入っているディスコードでも、ほぼ全員トライしていたのですが、、、これがなかなか参加できない。

shopifyなのでスムーズにサイトには入れ、bot対策用に2段階抽選をとっていましたが、良くも悪くも問題だったと思う。

まず、mailaddressを登録して、リキャプチャをおこなって、参加ボタンが変わりフォーマットに個人情報を入れて終了というやり方。

が、同接がありすぎて、ここでボタンが出ない!かわらない現象に。そしてディスコードメンバーでトライしたものの、結局一人しか参加できなかったww

 

で、あきらめていたら延長戦に。

延長戦は指定のmailaddressにメールを送るという方法。かなりローテクなやり方です。が、これも TROPHY ROOMのメールサーバーがパンクしているのか、すべて弾かれる。私も20~30回ほどトライしたがすべてerrorで戻されてしまった。ディスコードメンバー全員でたぶん5000メール以上程送っていると思うが、全然ダメ。

 

結果的、誰一人も買えずにおわってしまった。

ちなみに本国SNKRSでのゲリラ販売がありました。

 

で、一つ言えることは、とにかく参加すること。参加しないで買えないとか、無理とか決めないことかな。トライもしていないのに話題にする人って寂しい人かな~。

酒の肴になることもあるので、お祭り系はやるべきです。

 

#NIKE

#TROPHYROOM

#AIRJORDAN

#ナイキ

#トロフィールーム

#エアージョーダン

#オンライン抽選