SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme DN と ヒスvans

スニーカーはなんとなくだが履きたくない

気分的にレザー物を履きたい気分だが、スニーカーばかり履いていると、なかなか履きたいが選べない

 

とりあえず、supreme エアマとヒステリックグラマーvansを。

supreme DNは知人から譲ってもらい、ヒスvansは仕事をしながらなんとか買えた

 

supreme DNは本当に数が少なかった

本気ボッターでもまともに買えなかったみたいだ

 

なんだかんだ、vansは気軽にはけるしアッパーがナイキのようにボリュームがない為、supremeには合わせやすい。

 

ナイキなどは、スケーターブランドと合わせるときは、シャカシャカナイロンセットアップや裾が絞られているボトムかな

 

さておき、こんなものばかり買っていると、スタイリングが変わらない。

ダメだこりゃ