SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week3完売タイム

 

 

おっ、世界的に不景気だなー

ブラックばっかり

 

さておき、ラグビーはやはり人気

カラフルな方でなくて、ブラック

 

northは相変わらず海外では、スロー

球数もそこそこあると思うが、日本はTシャツに集中するのかな???

 

個人的に短パン好きなので、短パンは必須で狙うがどうなるのだろう?あとはTシャツ程度

 

そういえば、マルタンコラボは本当にやるらしい。

海外でも盛り上がっていないが。

元々マルタンは日本で火がついた。仙台かなw 

パリ在住時代もだが海外では、評価はあまり高くなかった。日本メディアがうまかったのだろ。私もそんなに期待はしていないのが本音。

 

とにかく、今週はnorth

着るものだけ買おう