SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 2024春夏きたよー

さぁ、始まりましたw

2024春夏supreme 

先々週よりpalaceがスタートしたが、supremeがスタートすると、palaceは見なくなるww

 

ただ、、、

今回はちょっとインラインは残念なぐらいアイテムを絞ってきたが、広げて残すよりも良いのかな?

ピックアップした画像は、なんだかんだ着るもの。買うもの。カーミットは値段次第かなww

 

ちょっとベーシックなスウェットショーツやウォーターショーツが無いのが寂しいかな〜

結局、着るのはシンプルなものに落ち着くのかな〜

 

たぶん、30周年なのでコラボがガンガンくると思います。

 

新作のエアーマックスDnとコラボはいいかもね〜

その時に理解できなくても、後から履きたくなるので、とりあえず買おうかな〜

 

気分はスニーカーではなくなってきたけど、結局履くのはスニーカーが楽なのかな〜

af1が無くなる?ペンディング?っぽいので、この辺りのNIKEやvansに期待しようかな〜

 

では、、、