SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme®/Stone Island とPALACE BARBOUR

DBJは仕事が早い!

画像、お借りしますww

 

今週のコラボはストーンアイランド

おじさんぽいっていうか、ちょっとデザインがやっぱり古いかな〜

シルエットが古いし、この手はカッコよく着るには身長が欲しいかな〜

 

ツイルパンツ黒とカーディガン黒なら、、、でも高いからな〜

たぶんパンツで50000前後、カーディガンで80000前後ぐらいだから、やっぱり高いな〜

ちなみにニットキャップで30000前後だと思うw

 

ジャッジはインラインを見てからしようww

 

ちょっと最近、気になるpalace

デザインではなく、コラボ先がsupremeとコラボしたところを追っかけてる感じ。ジュンヤとかもねw

なんか、デザインパクるのはいいが、アクションをパクるのはブランドとしてカッコ悪いと思うのは、私だけだろうか、、、