SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week10完売タイムとNIKE AJ1 85

ブルゾンか〜ww

かなりゆっくりで完売してないものも多いのかな〜

何か買えと言われれば、スウェットとショルダーバッグを買うが、、、まぁ今週はスルーしようかな〜

 

で、だ、

aj1 85が2足当選

USでもSNKRSの販売が何故かないみたいですが、このままないのかな?? 

流石にあるとは思うけど、、、

 

で、どのサイトでもOG比較してるので、おおまかに違いを書くと、素材が違うかなww

 

インラインと比較しても、素材は格段に良い感じ。インラインの様なペラペラ感はなく、肉感があって、柔らかい。現状のインラインとではラストも違い、ディテールも違うので、全く別物なのかな〜

 

買えてない方は、OGを持っていても買っていいかもよ

リセールが嫌なら、end含めて海外はあまっているから、買ってみて比較してもいいかもですね〜