SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week16 US完売タイム

boxlogo祭りも終わると静かな感じ

winterTでboxlogoでますが、そんなに人気はないですね

今週はそれだけ買おうかな〜

 

で、昨日はSNKRSほか、海外含めtravisは全滅。結構、海外抽選で買えた人も多いはず。

指摘されるまでモニター画面出しときますww

 

かなりの足数があり、トラビィスaj1シリーズでは見たことない数。インラインよりもあるがトライしてる人も多いので、5アカ程度ではまける。

最近はほんとに買えなくなった。

アカウント作り直して、年齢も20代にしよっかな〜ww