SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supremeとNIKE 結局、スニーカーは手放す人が多いんだよな〜

ん〜〜

なんかサイトが重かったな〜

なんか買いにくかったな〜

ネイビーにしようと思ったが、なんやかんや黒ばかり着てる人生だから、黒に。

 

今週はコレだけかな〜

こんな時代だから、色違い購入できる様に設定すれば、ブラックも残らないで済んだのに、、、supremeらしい

 

さて、海外では話題の

Air Jordan 1 Low x Chris Paul

USでは、抽選スタートしましたが、展開店舗は少なめ。国内SNKRSもあると思うが、相当少ないから買えないかなww

 

supremeもNIKEもどちらも最近は人気はない

だいぶ、みんな飽きたというか、履いていない靴が溜まってきたというか、疲れていたのかな

 

買っているのは買い始めて2,3年ぐらいの人達かな〜w

あとは義務的に買っている古参だと思うが、結局2,3年後には手放すだろうな〜ww