SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

今日買えた物と買えてしまった物

wtapsはそんなに興味はないが、ディスコで騒いでいたので海外抽選を久々にしてみた。案の定、海外ではwtapsなんて知らないから、売れない。だから当選できる。

正直、買えなくてもよかったww

 

で、supreme

とにかく白maxが早かった。

手動でもトライしていたがボタンが反応しなかった。この不具合はなんとかして欲しい。

 

たぶん手動民は無理。足数はかなり少なかったと思う。

履いている人を見たらbotterかリセールで買ったかのどちらかww

 

もしかするとSNKRSでも販売がある!?かもと噂があるが定かではない。で、黒はbotが2足拾ってくれた。が、黒も少なかったと思う。

supremeの良いところは、SNKRSと違って抽選ではなく、スピード勝負というところ。運ではなくて、事前準備や努力すれば買えるところかな。

何度も言うが、私も数年前までは手動で買っていたが、無理と気づきiOSbotを買った。今では3keyある。買いにくいものが少しだけ買えるようになった。でも、買えない物も多いのはたしか。

 

だからsupremeオンラインは楽しい