SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

adidas BALENCIAGAいいね

これ、見え方がカッコいい

200キロ?のローラーで潰してるみたいだけど、たぶんグィディやシモーネがやっていた靴同様に染め釜で回して雰囲気だしてる感じかな〜

今更だけど、今やると新鮮かもね。確かbox logo Tもユーズド加工してたし、ユーズドの流れを作ろうとしてるのかもね〜ヴァザリアは。

 

で、週末のAF1はウィート1足のみ。

ん〜〜〜〜〜、残念

足数そこそこあったと思うのに、1足はダメですね〜。Supremeは買うゲームだから、買うのが楽しいのに。最近は楽しくない。

 

逆にSNKRSのスニーカーはあまりまくっていて、楽しくないww

 

色合いがとはいえ、もう煽ってもSB LOW以外売れないのではと思う。スニ○ンで買いやすくなっていいと言ってる人は幸せというか、頭が少し足らないのでは?と思う。

みんな買えないものが欲しくて、ちょっと自慢したいが為に頑張ったり、リセールで買っていたのだから、、、

古参はみんな気づいた感じかな〜

ここ1,2年で買い始めた人が、まだ買ってる感じ。

遅いよww