SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS AIR MAX 1 patta とTravis AIR MAX 1

本日も買えましたが、3アカウントやって2アカウント買えた感じ。足数あるのかな???

1足はキープしておいて(たぶん積み靴になる)、あとは友人に。

前回同様、そこそこ人気ある感じですがプレ値がつかないと、ニワカ転売目的の人は皆さんキャンセルしてますね。スニダ○を見ていると、いきなり定価での出品をしている人がいるが、キャンセルできないのかな???

 

ともあれ、買えたので良しとしようかな。supremeのネイビーのウォームパンツがあるので、そのあたりと合わせようかな~

 

f:id:SNKRSlife:20211104111908p:plain

 

そして、そして、注目のトラヴィス・スコットAM1

ディスコードでチケット販売していましたが、やはり観戦チケット買うと、購入できるチャンスが得られるみたいで、朝からcactasのディスコは大盛りあがりで、ディスコがパンクしそうな勢いでしたww

さすがですね。US SNKRSではすでに12月17日発売がでていますが、国内はどうなるんだろう?また限定オファーのみになるのであれば、悲しいかな。。。

f:id:SNKRSlife:20211104111912j:plain

 

US SNKRS

f:id:SNKRSlife:20211104113000j:plain

f:id:SNKRSlife:20211104113010j:plain

 

 

 

そして、そして、来週のsupremeはもっとすごいらしいのですがww、とりあえずは今週のsupreme junya watanabeを楽しもう。

狙うのは、とりあえずスイングトップとニット、パーカー、Tshirtなんですが、数が少なそうですのでどうなることやら。。。

スタートしないとわからないですが、花柄パーカーネイビーは欲しいかな。あとできれば、わかりやすいブルゾンなんかもあれば着たいかな。

そういえば、まだ確定ではないですがAIR FORCE ウィートは国内日曜日に発売みたいです。何人か直接確認したら、すべて日曜回答が来ていたので、土曜日はなさそうな感じ。噂の噂ですが、発売自体が飛ぶ説もあるので、今晩のus,euを見てからの感じですね。

もう、訳ワカメww

 

 

f:id:SNKRSlife:20211104111905j:plain