SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week19とSOCIAL STATUS X NIKE AIR MAX PENNY 1

今日も相変わらずバグが凄く、とにかくドロップの検知ができない。ドロップ後もなかなかカートに入らなかったり、決済画面に行くボタンがでない。最後の決済ボタンも反応しなく、連打したとしも、エラー画面に切り替わったり、押せてもprocessingのままフリーズとか、、、

カート周りでのバグは本当にダメなサイトだと思う。カートまわりを慎重にチェックして欲しい。ecの考え方の基本が足りてないのかな?ww


とりあえず、白黒Tシャツと黒ネイビーキャップが買えたので良かったが、正直にいうと初動は手動で買おうと思ったが、あまりにエラーで買えなかったのでbotを回しっぱなしにしていたら、リストックで買えた感じ。

シーズン終わったらサイト直した方が良いかと思う。botでないと買えないサイトって、、、



 先程から抽選がスタートしたSOCIAL STATUS X NIKE AIR MAX PENNY 1 


好き好きですが、前回のdunk同様、日本での販売はないかと思うので、興味ある方は参加しても良いと思う。

個人的にはSOCIAL STATUS のコラボはなんか上手い!と思う。

AIR MAX PENNY 1 は久々で新鮮。カッコいいとはいえないシルエットですが、コーディネート次第ではカッコ良くなる。


NIKEは最近、ショップコラボが目立つ。足数は多く売れないが店舗の顧客には響く。不特定多数の為のデザインよりも、顧客の顔が見えるショップコラボの方がユーザー目線になるので売れる。確実性の問題。かな。