SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme vs palace どっちもいいゾ

好きだな〜

この手のコラボにしては、昔のsupremeらしくて好き

ブルゾンしかり、ワークパンツしかり、Tシャツもキャップもデッキも良い

 

で、だ、

palaceはアンブロ

これは売れるねー

シャカシャカのセットアップは争奪戦かな〜

Tシャツもシャカシャカトップも良い

 

今週はかなり、どちらも良いのでボッターは本気出すだろうな〜

 

で、先週のnorthがひと通り届いた

Tシャツ

スウェット

ショーツ

キャップ

バッグ

個人的にはショーツとスウェットがよかったかな〜

特にスウェットはnorth企画なので、軽くて良い

たまにスウェットは肉厚の方がという人がいるが、本当に?www

 

はっきり言うと、それは好みだが間違いだと思う。軽くて暖かければ、そっちの方が良い。厚くてハイカウントの方が良いとか言う人は、ただの貧乏性かな。長く着れる錯覚しがち。

たかが3万前後なんだから、短命でも良いから着心地いい方が良いじゃん!と思います。

で最後に、ウエストバッグ

使うのかな?これ???