SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week15 vans

 

先週はHTCを買ったが、財布ではなくカードケースでズッコけたww

ついでに色々買ったが、やっぱりsupremeはインラインがいいのかな?

 

ショートパンツは期待通りで、普通でよかった。

 

箱もなく、、、

寂しい見え方

 

このショーツは涼しそう

 

キャップはオマケ程度

ちょい秋葉原感が強めww

 

 

今週は、シャツとカートコバーンに集中するだろ〜 

 

そんななか私はvansかな

とにかく履いた時に全体のバランスがとりやすい。

 

シャツはモノクロでいいや

 

 

アンブロも気になるが、フルジップの方が断然に使いやすい。プルオーバーは暑い時にどうしようもないストレスになる。しかも混んでいる場所では、脱ぐことさえできない。

しかし、カッコはいい。

 

昨日から梅雨にはいり、濡れてもよい前提なら、スイムショーツとアンブロの組み合わせは良いのかな〜

 

 

で、だ、

雨の嫌いな私は、

本当に憂鬱な1ヶ月に入った