SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

今週のsupremeはどうだ

 

今週はアメリカンサイコみたいですね〜

Tシャツあたりでるのかな?と思いましたが、、、Tシャツなら買ったかな。今の気分はノリに乗れない気分。

 

オーバーシャツのストライプはsupremeらしくはないが、ブルーストライプは綺麗。

アンブロは襟周りの色変えがえが気になる。オシャレじゃなくて良いのに。

 

で、Tシャツのリーク

 

あんまり期待はできないかな〜ww

 

 

にしても、最近はpalaceを買う人が多くなりましたが、どうなんだろう

やっぱり、2番ブランドかな〜

たまに買うが、着ないww

 

今期の靴下は履いてるけどね