SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

なんやかんや売れてることが凄いよsupreme

今週はこれだけ

 

コラボはスルーしちゃいましたが、そこそこ良かったと思う。

ほんとに着るものだけで、いいのかな〜って時代です。

 

久しぶりに名品ですね〜

ただ、素材感なのか?木型なのか?ハーフサイズは小ぶりかな〜〜

まぁ、履けないことはないから問題ないけど、今買うならハーフサイズ上げるかな〜

 

で、iPhoneの発売

pro maxを買ってみた

いまだに11proをいまだに使用していて、13の時に変えようと思ってバッテリー交換しにいったら、背面に傷がついており、新品に変えてくれたので、未だに使っていた。

 

が、さすがに最近は目が遠くなり、画面の大きくしたくて買い替え。携帯見るたびに老眼を付けるのも、辛いしね〜

 

特に電話することは少なくなり、直に耳に当てることが少ないので、iPad セルラーでも良かったが、持ち歩きがね〜〜

 

はっきりいって、大きな違いはXR以降は変わらないと思う。カメラって言うほどあんまり使わないし、処理速度もそーんなに変わらないかな〜も思う。

 

さて、届いたら即!文字大きくして、少しだけ快適になろうかな