SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

sup week5 US完売タイム アンブロ、アメリカンサイコあたりかな

今週はアメリカンサイコがやはり人気ですね〜

圧倒的にニットに集中してるけど

 

アンブロは襟の切り替えとコットン素材という部分が引っかかる

素直に無地でポリでやれば、このシンプルデザインなら人気出たのにな〜

 

国内はどうなるんだろ

 

 

 

そういえば、最近アート、アート、アートが人気と聞くが、どうなのかな?

資産として買う人が大半だが、売り場所はちゃんとあるのかな???

 

結局、ラクマやメルカリ、ヤフオクあたりになるのかな???

スニーカーでいう、Stock XやGOAT的な鑑定付きC2Cがないと盛り上がらない。もしくは買取してくれるところとか。

 

個人的にはアートが流行らない理由はそこにあると思う。買う場所があっても、売る場所がないのだ。