2足買えた。
見てみたかったので、とりあえず嬉しい。
ただ、スケショでも当落がわからない店舗があるので、それぐらいは毎回、教えて欲しいと思う。
ちなみに、メールって送るだけでもお金かかるので、節約かもしれないが良い考え方とは思えない。
で、このショップ
4℃がブランド名を伏せ、ユーザーに先入観なく、みてもらうという期間ショップ。
すごく良いアイデア
全てのモノは固有名詞の先入観ありきで、人は判断する。
エルメスならエルメス。プラダならプラダ。の視点でモノを見る。
今日のNIKE SBも同じ。SBの目線でモノを見る。
これはブランドビジネスが成功しているから、ユーザーに受け入れられる。
今回、4℃はそのイメージを使わずにアプローチした。4℃が良いか悪いかという問題でなく、固まったイメージを使わないという、ブランドビジネスをする事もありなのかもしれない。
今回、各社が取り上げてオーガニックなPRにもなっていることを見ると、大成功だったと思う。