SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

今週のスニーカー

さて、人気の落ちついたスニーカー

 

今週はこの辺りが良いかな

でも、転売目的だと、やっぱり難しいような気がする

 

 

カラーリングは絶妙だが、やはりこの上代が高いかな〜

 

悪くない。

でも、SNKRSもやるし、ベージュベースはちょっと合わせずらいかな〜

一応、剥がせて、紐多くて、足数少ないらしいが、、、ww   

 

cold wall はかっこいい

エアマにしては価格は高いが、仕上がりが良さそう

今週のsupのアンブロセットアップなんかと、合わせても良いのかな〜